就活関連情報について

現在、日本では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、様々な対策が講じられております。
当社でも、お取引先の企業・団体様にも迷惑がかからないよう、不要不急の訪問は控えさせていただくなどの措置を講じ、事業を継続しております。

このような社会情勢を受け、当社では新卒・中途採用においてWEBを活用しての選考を実施しております。
特に、新卒の学生さんは大学から自宅待機を推奨されていたりと、思うような就職活動ができていないという方も少なくないと思っています。
当社では今年度の新卒向け求人はマイナビを使用しており、現在固定化された日程としては4/15(水)の9:00よりSkypeを使用したWEB会社説明会を予定しております。
https://job.mynavi.jp/21/pc/search/corp241081/outline.html

当社を志望する学生さんはもちろんのこと、就職活動で困っていたり、悩んでいるという方には採用担当がSkype等を利用し、個別に相談にのることも検討しております。

当社でも、新型コロナウイルス流行拡大防止のため、社員一丸となりできることから感染予防の徹底を図っているところでありますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


マイナビ2021