サッカーコートのライン引きに挑戦しました!

先日、弊社がサポートカンパニーとなった「岡山湯郷Belle」の試合が津山陸上競技場で行われました。
試合前日9月22日、道路のライン引きを専門で行っている弊社社員が、他業界サッカーコートのライン引きに挑戦し、その様子を地元新聞社様より取材と記事掲載をしていただきました。

~内容~
山陽ロード工業が挑戦!!
-道路のライン引き職人なら どんなラインでも上手に引けるのか!?-

当社は、道路のライン引きを専門で行っている企業です。
当社には、道路にラインを引く職人がいます。
そこで考えました・・・
世の中には、様々な「ライン」があり、ラインを引いている人がいます。
道路にラインを引く職人なら、どんなラインでも上手に引けるのでは!?

今回、岡山湯郷Belle様にご協力いただき、道路のライン引き職人がサッカーコートのライン引きの挑戦が実現いたしました。
挑戦した社員は普段とは違う機械や芝へのライン引き作業に試行錯誤しながらも、ラインを1本引く毎にコツを掴んで作業を進め、既存スタッフの皆様から合格点をいただくことができました。

挑戦する機会を作ってくださった岡山湯郷Belle関係者様、取材いただいた新聞社様、ありがとうございました。

地元新聞社様に取材、紙面にて紹介していただきました。

また同社WEB版記事はコチラ