新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の対応について

お取引先様各位

新型コロナウイルス感染拡大を受けた当社の対応について

 

 日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 弊社では、社内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。
 しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、お取引先様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、一部の社員において自宅待機や在宅勤務とさせていただき、業務を一部停止させていただく方針といたしました。

 お取引先様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<一部業務の停止期間>
 2020年4月28日 ~ 5月10日(予定)

 ※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
  休業期間を変更することがございます。その場合には弊社ウェブサイト等にてお知らせいたします。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年4月27日
山陽ロード工業株式会社


インフォメーション